皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *



​ブログ開設‪☆1周年


お陰様で

ブログを始めて1年経ちましたスター



私が、ブログを始めた1年前は


まだ体調も、あまり良くなくて…



半分、諦めもあり




もしかしたら

何方かの役に立つかもしれない



と、終活の一環で


ブログを始めたのが、きっかけでした虹



その頃の私は



がんというものが

どのように進行して行くのか…


何とか、記録を残さなければ!



と、必死になっていたように


思いますショボーンアセアセ



*・✽:.。..。.:+・゚



ブログを始めて間もなくすると

色々な方と交流するようになり

自分の気持ちにも

変化が表れてきましたスター



大変な治療や、ツラい状況の中でも

懸命に頑張っている方々から

生きる力を頂き



私も頑張ろうびっくりマーク



と、素直に思えるようになってましたオーナメント



毎日、不安と焦りで

終活の事しか頭に無かった私でも

必死に生きようとする事で

もしかしたら、同じ気持ちの方々に



まだまだ いける!



と、希望を持って貰えるんじゃないかと


思い、そこから


大きく意識が変わりました乙女のトキメキ



・*:..。o♬*゚・*



少しづつ

前向きに考えれるようになり



癌に負けない身体を作ろう!!



と、あれこれ模索している時に

敬愛するブロ友さんの影響で

酵素風呂に通うようになった事で

私の生活が一変しましたスター



今までの不調が、改善され 

気付けば、めちゃめちゃ動ける身体に

なっていました筋肉キラキラ



    

人参ジュース

ヨガ

酵素風呂



が、今の私の源だと思っています照れ音符



ブログを始めてなかったら

絶対に!知り得なかった情報や

出来ないような事を

沢山のブロ友さん達から

教えて頂き、経験できた事…



本当に感謝しかありませんお願い



そして、皆様から頂く

温かいメッセージや励ましの言葉が

とても心強く

私の力になっていますおねがいラブラブ



ブログを始めて良かったキラキラ



と、心から思いました ❁*.゚



今は、毎日楽しいです♪



やりたい事も増えて来ましたし

時間も体力も

沢山!欲しいと思ってますグッグラサン



体調に波はあれど

今、元気に過ごせている毎日に

感謝をして

これからも私らしく

過ごしていきたいと思いますハートのバルーン



✽.。.:*・゚



そして、どんな時も


優しさと強い心を持って


前に進んで行ける


そんな自分でありたいです✨️



゚・*:.。❁



 不定期になりますが… 


これからも、ブログを始めた時に

自分で決めた 13時 

更新していきたいと思います流れ星



私の拙いブログでも

何方かの、お役に立てたり

少しでも、励みに思って頂けたら

嬉しいですニコニコ飛び出すハート



•*¨*•.¸¸♬︎



皆さまとブログを通して出会えた事で

こんなにも、前向きになれましたピンク音符


本当にありがとうございます



一年分の感謝を込めて🫶



ねこすけねこクッキー



 - * - * - ୨୧ - * - * - *

闘病されている全ての人々の治療が

奏効しますように☆。.:*・゜


最後まで、お読み頂きありがとうございます音譜


ねこクッキー 愛用中のitem

………………………………………………………


流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………