皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *




​定期検診


前回、腹痛と腹水が見つかり


定期検診が、2ヶ月⇒1ヶ月に

変更になったため

昨日、病院へ行って参りました病院



どんな結果であっても!



自分なりに

できる限りの事はしたから


一喜一憂しないように


と、決めて診察室に入りました凝視右矢印




内心ドキドキ……


きっと、大丈夫!




血液検査の結果です予防接種



​腫瘍マーカー値


                                        ( 前回 ⇒ 今回 )
  CA19-9               9  ⇒ 9
     CA 125             5.2 ⇒ 5.6


もぉーー!
毎度、心臓に悪いわぁー無気力あせる


おっと、平常心、平常心……


​腹部エコー検査


腹水 ⇒ 前回と変わらず有りダッシュ



量が、増えてきてないので

来月まで経過観察になりました凝視右矢印



゚・*:.。❁



2000個を目指している
リンパ球数は...


 (前回) 1810  ⇒  (今回) 1780


こちらも変わらずスター


問題の肝臓の数値は...

                  前回 ⇒ 今回

AST       20   ⇒ 25

ALT       17   ⇒ 24
ALP       104  ⇒111
  ●  LD      201  ⇒ 206
γ-GTP   57  ⇒ 61
  CRP     0.45  0.07



先週、歯茎が腫れたため
歯医者を受診し
抗生物質が、処方されたお陰なのか?


何と‼️
CRP値、下がってました流れ星


昨年の8月、全て
レッドゾーンだった肝臓の数値が
約1年かかりながらも
少しずつ、基準値になってきていて


身体が、良くなろうと一生懸命
頑張ってくれているんだなグー✨️

と、実感していますおねがい乙女のトキメキ


後もう少しだー!


・*:..。o♬*゚・*


この1ヶ月の体調は
頻繁にあった腹痛は、時々になり
お腹の張りは
あまり感じませんでしたスター


倦怠感は、変わらずあり
思うように身体が動かない日も
ありましたが…


これは、もしかしたら

更年期の影響かもしれないなぁ

と、思いましたショボーンアセアセ


なので……


病人になってはいけないびっくりマーク


と、自分に言い聞かせ



出来る限り、身体を動かし
しっかり栄養を取り いっぱい寝る!!


という
生活スタイルを心掛けましたオーナメント


それでも、正直しんどい日もあり…
そんな日は無理せずに
出来る事だけやるようにしてましたクローバー


少しでも、身体を動かすと
気持ちも自然と前向きになり
気が付くと、身体の中が
頑張り始めるように感じます筋肉キラキラ


巡りが良くなるというのでしょうか…


今!自分に出来る事は、結局


当たり前の事をやる!


って事なのかな🤔DASH!



引き続き、来月の診察までは
気を楽にして
過ごしたいと思いますオーナメント


· · • • • ✤ • • • · ·


昨日は、午後からの診察だったので

帰りは、スタバへ寄り道コーヒー


バナナ ブリュレフラペチーノバナナ


きのこの キーマカレー
ホット トルティーヤきのこ


これっ下差し

めちゃ美味しくて、1個じゃ足らん‼️

と、思ってしまったラブ飛び出すハート



バナナ ブリュレフラペチーノ


気休めだけど…


中のシロップを
抜きにしてもらいました照れラブラブ


それでも、甘くて美味しかった~♡


気が張っていたせいか…

何だか、ドッと疲労感タラー

疲れた時に飲むフラペチーノは
やはり✨️最高ですねOKグラサン


* - * - * - ୨୧ - * - * - *

闘病されている全ての人々の治療が

奏効しますように☆。.:*・゜


最後まで、お読み頂きありがとうございます音譜


ねこクッキー 愛用中のitem

………………………………………………………


流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………