皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *


 

前回からの続きです☆.。.:*・


大阪の旅‪☆2日目


前日のオフ会から、次の日は

ブロ友のKさん・Pちゃんと

The大阪・道頓堀

で、食い倒れて来ました!!


*・✽:.。..。.:+・゚


スタートはナイフとフォーク

Pちゃんオススメの
ここでしか食べる事が出来ない


焼きたての月化粧乙女のトキメキ


焼きたてだから、皮も温かくて

中のクリームが、トロトロ~


ノーマルの月化粧とは、全く違うびっくり


何これ~うま♡



そして……念願の初‼️


わなかのたこ焼き🐙


外はカリッ 中はトロッたこ焼


生地が、とにかく美味しくて

こちらも

あっという間に完食チューラブラブ



ここから

歩いて心斎橋まで向かう道中ランニングダッシュ


賑やかで、活気があって


ど派手な立体看板の数々


見ているだけで、楽しい気分てへぺろ音符





そして...


テレビでよく見る 


有名なグリコの看板前


仲良く記念にパチリカメラ✨️



この後、通天閣に行くはずが

おしゃべりに夢中になり過ぎて

気付けば、夕方に…笑


もうね~~音符
Kさんのお話が、面白すぎて
私は、声出して涙が出る程
大笑いして
ツボに入ってしまいました笑い泣き笑い


がん細胞もビックリするくらい笑ったわ


ꉂ꒰爆笑꒱ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャハハ~~



・*:..。o♬*゚・*


場所を移動して
昭和レトロな喫茶店でお茶をした後…

私が

大阪の串カツを食べたいおねがい乙女のトキメキ

と、リクエストしていたため
観光客で、めちゃ混みの中アセアセ

またしても!Pちゃんが
穴場のお店に案内してくれ
スムーズに入る事が出来ましたグッウインク

シャンパンかんぱ〜いロゼワイン


名物の どて焼き

珍しい紅生姜・お餅の串カツ等...


きめ細かい衣が、サクサクで

あっさりして軽いので

いくらでも食べれちゃうOKグラサン


有名な


「ソースの二度づけ禁止」


は、コロナの影響か...?


ボトルでの提供になってましたびっくりハッ



このソースが

めちゃくちゃ美味しくて


串カツ 

追加注文してしまいました~スター



お腹が満たされても話は尽きず…


一泊じゃ全然!足らな~い手



それは、それは❗️楽しい一日でした照れラブラブ


帰るのが、名残惜しい泣


☆。.:*・゜


帰りは、新幹線の改札まで
見送りしてくれ
お土産まで持たせてくれたPちゃん✨️

色々と本当!ありがとう🫶


頂いた一芳亭のしゅうまい


薄い卵焼きに包まれていて

今まで食べた事のない美味しさチューラブラブ


かんど~。゚+.( °∀°)゚+.゚


↑↑↑

この顔...

面白くて、癒されるわ~ラブ飛び出すハート

 
•*¨*•.¸¸♬︎

しばらくは
楽しかった思い出に浸りながら
次に逢える日を励みに
日々過ごして行きたいと思います筋肉キラキラ


素敵なブロ友さん達との出会いに
感謝です おねがい ˡºᵛᵉ¨̮♡⃛


* - * - * - ୨୧ - * - * - *

最後まで、お読み頂きありがとうございます音譜

ねこクッキー 愛用中のitem

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*:
 

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ
………………………………………………………