皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·


 


※ 旅行記になります!

行った事が無い方は、こんな所なんだなと
行った事がある方は、思い出と照らし合わせながら
お付き合い頂ければと思います♪


​パワースポット・竹島


島全体が


八百富神社


(やおとみじんじゃ)


の、境内になっていて


国の天然記念物に指定されている

とても神秘的な島ですスター





島には


八百富神社の他に、4つの神社があり


5つ全ての神社を参拝すると


沢山の幸せが訪れると聞いたので


 全て、参拝してきました神社



· · • • • ✤ • • • · ·



手水舎

食べ物の神「宇賀神社」



· · • • • ✤ • • • · ·



商売繁盛の神「大黒神社」

長寿・勉学の神「千歳神社」



· · • • • ✤ • • • · ·



夫婦円満・厄除けの神

「八大龍(はちだいりゅう)神社」



· · • • • ✤ • • • · ·



八百富神社


御祭神


市杵島姫命

(イチキシマヒメノミコト)


開運・縁結び・安産


 


· · • • • ✤ • • • · ·



御神木


1枚目 ⇒ 光が走っている

2枚目 ⇒ 黄色と紫の丸い光



このように光が入る写真は

この土地に歓迎されている

サインであったり

守られている証なのだそうですキラキラ


島内は、空気も綺麗で

とても気持ちが良く

温かな雰囲気に感じました照れラブラブ



・*:..。o♬*゚・*


おみくじを、引いてみたら 


大吉


病気 ⇒ なほる


何だか、とても嬉しい~おねがい乙女のトキメキ



𓇼𓆡𓆉 ⋆


島内には、遊歩道があり

グルッと1周する事ができるので


1時間程かけて

美しい三河湾を眺めながら

散策して来ましたやしの木


竜神岬



素晴らしい眺めと美しい海に

心身共に癒され


沢山の良いエネルギーを

チャージして参りましたクローバー✨️



✽:.。..。.:+・゚



そして、参拝後は...


竹島の真横にあるホテルで


三河湾の魚介料理や温泉を


姉妹で、堪能してきましたラブ飛び出すハート






※画像は、お借りしています!



お天気にも恵まれ☀️

露天風呂からは

美しい三河湾と竹島を一望でき

最高のロケーションで

楽しい旅の思い出が

また1つ増えましたおねがい乙女のトキメキ


𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸


帰りは

ラグーナ・フェスティバルマーケット

の、中にあるお魚市場に寄り

産地直送の新鮮な魚介類を

イートインでうお座✨️


海鮮丼 & 焼き牡蠣



食後のデザートハートのバルーン


黒蜜きなこのソフトクリーム




美味しく食べれるって幸せですね♡


母へのお土産に

新鮮な三河湾の魚を購入して

無事に楽しい旅を終えましたウインク音符


· • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

闘病されている全ての人々の治療が

奏効しますように☆。.:*・゜


最後までお読み頂きありがとうございます音譜



ねこクッキー 愛用中のitems

………………………………………………………


流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………