皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·



癌封じのご祈祷


昨年、癌封じのご祈祷をして頂いた 


一畑山薬師寺


今年も、お札の返納とご祈祷へ

行って参りました!!






お天気も良く気持ちの良い日☀️

 


本堂にて、しっかりと



病気平癒・癌封じ



の、ご祈祷をして頂きました🙏✨️



・*:..。o♬*゚・*



ご祈祷後は、別室に案内され


お下がりの季節料理が


用意されているのですが...



これが‼️ 



毎度、ビックリするくらい


めちゃくちゃ豪華なんですびっくりハッ




うなぎの釜飯・松茸の土瓶蒸し

天ぷら・厄除け団子🍡など



とても、お斎とは思えないダッシュ



なんか.....


こんなにいいんですかキョロキョロ



と、思いつつも


どれも!とても美味しくて


有り難く頂きましたおねがい乙女のトキメキ





お腹も満たされた後は...



お釈迦様のお告げで湧き出たという



ご霊泉


(お風呂)


に、浸かって来ました~♨️




昨年は、脱毛した頭でしたが...


今年は、薄毛ながらも毛アリなので


堂々と入れましたグラサン✨️



そう思うと



1年経つのは、速いなぁー



と、改めて感じましたスター





・*:..。o♬*゚・*



山頂にあるため


お風呂からの景色は、開放感もあり


とても美しく


ほぼ、温泉に来た感覚ですラブ飛び出すハート




※画像は、お借りしています!



そして、こちらの


ご霊泉


飲む事も出来るため


お寺で用意して頂いたペットボトルに


入れてお持ち帰りして来ました‎𓂃 𓈒𓏸




至れり尽くせり乙女のトキメキ





帰ってから、このご霊泉で

早速!お薬を飲みましたオーナメント



ご祈祷に行ったはずが

温泉旅行に行ったような感覚で

心身共にリフレッシュして

帰って来ました~照れラブラブ



こんな風に感じさせて頂けるなんて

薬師様に感謝ですね🙏✨


来年も、御礼参りに行きたいな


· • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

闘病されている全ての人々の治療が

奏効しますように☆。.:*・゜


最後までお読み頂きありがとうございます音譜



ねこクッキー 愛用中のitems

………………………………………………………


流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………