皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *


 


※ 旅行記になります!

行った事が無い方は、こんな所なんだなと
行った事がある方は、思い出と照らし合わせながら
お付き合い頂ければと思います♪

前回からの続きですベル

· · • • • ✤ • • • · ·


​濃溝の滝


ジブリの世界のような
神秘的な光景が、撮影出来ると
SNSで話題になっていた


『濃溝の滝』
( のうみぞのたき )




駐車場から

7~8分の所にあるため

新緑の中を歩いて向かいますクローバー



森林浴は、NK細胞が活性化する

聞いた事があるしスター



何より!

道中の風景が、とても美しく✨️


空気も新鮮に感じられて


気持ち良く、ウォーキングしながら


向かう事が出来ましたウインク音符





「亀岩の洞窟」から


射し込む光が、水面に反射して


ハート型のシルエットに見える


と、SNSで


人気になったそうです照れラブラブ



こちら下差し


 



残念ながら…

ハートには見えなかったけどタラー


自然のコントラストが

ジブリの世界に出てきそうな

神秘的な雰囲気で

とても美しかったですおねがい乙女のトキメキ



ちなみに……


ハート型に見えるタイミングは


3月・9月の早朝7:30頃までの

風の弱い晴天の日✨️



なかなか難しい💦



· · • • • ✤ • • • · ·


​海ほたるPA


360°を、海に囲まれた


全長650mの人工島


世界でも珍しい

海に浮かぶパーキングエリア🚗³₃




ここでしか観ることのできない


東京湾のパノラマビューイルカ


お天気も良かったので


綺麗な写真が撮れましたカメラキラキラ



海ほたるの中にある

牧場の搾りたての生乳を使った

ソフトクリーム🍦


ミルクが濃厚で激うまでしたーチュー飛び出すハート



お土産に買ったプリンプリン✨️


やっぱり、スィーツは幸せな

気持ちにさせてくれますね照れラブラブ


· · • • • ✤ • • • · ·

​木更津アウトレット




宿泊したホテルの

すぐ近くにあったので、ショッピングも

楽しんで来ました~ウインク音符


かなり広くて、めちゃくちゃ歩きましたあしあと



昨年、断捨離し過ぎて

着る物が無いので 笑い泣きアセアセ



夏物が欲しいなぁーひまわり


なんて、思いながら探索しましたが……




結局!購入したのは


スキンケア と ヨガウェア


それと‼️


ヨガウェアの上に着るTシャツTシャツ笑い



あれっ( °∀°;) 夏服は……!?



歩き疲れて、腰痛となり

体力と気力の限界のため終了無気力



ショッピングは、体力が必要だぁアセアセ



・*:..。o♬*゚・*



わわっダッシュ 手


撮影してたら、邪魔してきたーー!!


カットイン黒猫しっぽ黒猫あたま下差し



沢山!歩いたので、筋肉痛になり


回復に数日かかりましたが...ガーン汗



普段、行けないような所にも行けて


美しい風景も、いっぱい見れて


良い旅の思い出になりました爆笑飛び出すハート



* - * - * - ୨୧ - * - * - *

最後まで、お読み頂きありがとうございます音譜

ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………