皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·



​ビーチクリーンヨガへ



先日、今年に入って初になる

ビーチクリーンヨガ

に、参加して来ました 地球


𓇼𓆡𓆉 ⋆


ビーチクリーンヨガとは……


ビーチのゴミを拾い集め

綺麗にした砂浜で ヨガを行う波


という

 ワークショップ 

昨年から、参加させて頂いてます流れ星


𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸


プラスチックが、劣化して

小さな破片になると、回収が難しくなり

これらが、海の環境を悪くし

生き物が、誤飲したり

傷ついてしまうそうですうお座



海に出てしまったら拾う事は出来ない...



𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸



さすがに、日差しが強く


暑いくらいの気温の中太陽



作業スタートびっくりマーク





今回も…

ペットボトル・ブラスチックの
ゴミが多く、
海の環境や生物たちを守るため
限られた時間の中で
見当たるゴミを拾い集めましたスター


中には、ペットの糞の入った
ビニール袋もあり
動物を大切にしているはずの人が
捨てて行ったのかと思うと
とても悲しい気持ちになりましたえーんアセアセ



↑↑↑

ヨガ仲間と拾い集めたゴミやしの木



・*:..。o♬*゚・*:



作業を終え
綺麗にした砂浜にマットを敷き
自然のエネルギーを
ダイレクトに感じながら行うヨガは
開放感もあり
とても!心地よくリラックス出来ます乙女のトキメキ

吸い込まれそうな空 虹

綺麗になった海は

やっぱり!気持ちいい照れ✨️



この日は、沢山!歩いて

沢山、太陽を浴びたせいか...

帰宅後は、どっと疲れが出て
あっという間に寝てしまいましたオーナメント



それだけ、元気に動けた!


という事ですね筋肉キラキラ


心身共にリフレッシュでき
ちょっとだけ...
社会と繋がれた気がして
充実した一日となりましたおねがい音符


· • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

皆さま、素敵なGWをお過ごしください♡


最後までお読み頂きありがとうございます音譜



ねこクッキー 愛用中のitems

………………………………………………………


流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………