皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *

血液検査&腫瘍マーカーの結果


昨日は

一ヶ月ぶりの、通院日でした 病院



この日は、珍しく2時間待ちダッシュ



血液検査を含めると3時間近く

待っているアセアセ



診察内容により、

順番が前後する事もありますが…



どんどん、後に回されて

何か...結果が良くなかったのかなと

不安になりましたショボーン




そして、結果は ...




腫瘍マーカー値

                                        ( 前回 ⇒ 今回 )
  CA19-9                8   ⇒ 10
     CA 125             5.1 ⇒ 5.7


マーカー値、安定していましたおねがい乙女のトキメキ



ちょっと、ホッ💭



白血球、血小板もクリアむらさき音符



ゼジューラも継続OKOK



・*:..。o♬*゚・*



2000個を目指している
リンパ球数は...


 (前回) 1500  ⇒  (今回) 1860


少しアップしていました‼️
 

最近、運動量を増やして
毎日、汗をびっしょりかくくらい
身体を動かしていたので
自分的には、体調が
良いように感じていました筋肉✨️


身体を動かすと
気持ちも自然と前向きになるから
不思議ですねクローバー



後、腸内環境が良くなってきたのか...


便秘が解消されて、お腹が
スッキリして気持ちが良いです流れ星

↑↑↑
体調のバロメーターにしていますスター



問題の肝臓の数値は...


                  前回 ⇒ 今回

AST       19   ⇒ 23

ALT       13   ⇒ 23
ALP       99    ⇒109
   ●  LD      228  ⇒ 225
γ-GTP    65  76
  CRP       0.20  ⇒ 0.08


現状維持ってところでしょうか...!


だいぶ、基準値内が増えてきました♪


。.:*・゜


主治医より


維持療法に入って、一年経ち

このくらいの数値なら、次回の診察は

二ヶ月後で良いですよ!


と、言って頂けましたニコニコ音符


不安もありますが...

それだけ、回復したんだと思って

素直に喜んでおこうニコニコ飛び出すハート


· · • • • ✤ • • • · ·


帰りは、病院近くにある人気の

ハンバーガー屋さんへナイフとフォーク

チェダーチーズバーガーハンバーガー
クラムチャウダー



フライドポテト⇒サラダに

変更してもらって


気休めのカロリーオフに 🥗笑い



朝早くからで、腹ぺこだったので...


ボリューム満点のハンバーガーに

思いっきり、かぶりつき

夢中で食べてしまいましたハンバーガー✨️



ŧ‹”ŧ‹”もぐもぐ ŧ‹”ŧ‹”



お腹が、満たされると

幸せな気持ちになりますね~照れラブラブ



病院の横にある桜のスポット桜


綺麗に咲いてました


 



* - * - * - ୨୧ - * - * - *


闘病されている全ての人々の治療が

奏効しますように☆。.:*・゜


最後まで、お読み頂きありがとうございます音譜


ねこクッキー 愛用中のitem

………………………………………………………


流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………