皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *


 


· · • • • ✤ • • • · ·


​ブロ友さんとランチ会



とても楽しみにしていた


ブロ友さん達とのランチ会ナイフとフォーク



今回は、東京びっくりマーク


日比谷OKUROJIの中にある



SOLEIL

ソレイユ





オーガニック食材やスーパーフードを

使用した


ヴィーガン料理


身体に優しいお店ですクローバー





今回、本格的なヴィーガン料理を

初めて頂きましたが…



動物性食品を全く使用してない!!


とは、思えないほど
美味しくて驚きましたびっくりハッ


・*:..。o♬*゚・*:


全国から集結した
ランチ会のメンバーは
 

KAYAさん・caruさん・kohoさん
5koboさん・このはなさん・sakuraさん
なちゅきちゃさん・はちみつさん
peachさん・みちさん・ゆきくまさん
ゆぴさん・るみママさん

そして、私 ねこすけの14名


全員集合でパチリカメラ✨️




こんなに沢山のブロ友さんに
会えて嬉しかったのは勿論ですが🫶


私の周りには
卵巣がんの方がいないため
同病の方達と
色々な悩みやお話が出来る事は
私にとって、凄く心強く飛び出すハート


そして、皆さん本当に

明るくて、素敵な方ばかりおねがい乙女のトキメキ


とても幸せな時間でしたスター


この時間が、ずっと続いて欲しいと
心から思うくらい、楽し過ぎました~オーナメント


☆。.:*・゜


​癌封じの祈願


一次会後は、癌封じで有名な

烏森神社

へ、皆で参拝に行き

御守を受けてきました⛩




その後、再び二次会へ‪ コップ


STORIE D'ITALIA

ストーリエ・ディタリア




私は、親や友人に
病気の事や弱音を吐けず
ずっと!大丈夫な振りをしてきたので…


頑張ったり、無理したりせず
素のままの自分が出せて 
心から、安心できる
温かいブロ友さん達に
心身共に癒され
元気を頂いて帰って来ました筋肉キラキラ

皆さま、本当にありがとうございました♡

· · • • • ✤ • • • · ·

そして……

毎回、とても楽しいお土産交換スター


皆さんから頂いた
沢山のお土産の数々…照れラブラブ

1枚の写真に収めるのが、難しかったあせる


ジャーングラサン音符

↓↓↓




地元でしか手に入らない物や

手作り品・癌封じや縁起物…


どれも心がこもっていて

改めてブロ友さん達の優しさに

ジーンとして

この素敵な出会いに感謝していますピンク薔薇



まだ、お会いしていない
ブロ友さんにも会いたいですし

これからも、皆さんと楽しい時間を
いっぱい過ごしていきたいので

そのためにも、元気でいなければ‼️
と、益々気合いが入りましたグー✨️


次回、お会い出来る日を楽しみに
日々頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


•*¨*•.¸¸♬︎


この後、私は温泉に寄って帰ってきました♨️


旅行記は、また後日にウインク音符


* - * - * - ୨୧ - * - * - *

最後まで、お読み頂きありがとうございます音譜

ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*:
 

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………