皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·


 



​ラストケモから1年



本日、3月22日

ラストケモから、1年経ちましたおねがい乙女のトキメキ



昨年は

調度‼️WBCの決勝戦の日で野球

ケモ室で、試合観戦しながら

最後の抗がん剤治療を受けていました予防接種



そう思うと…


月日が経つのは、本当に早いなぁ


と、感じますオーナメント



この1年…

不安な事は、多々ありましたが

再発する事なく

無事に過ごせた事に感謝ですお願い✨️



・*:..。o♬*゚・*



そして…


毛髪の問題キョロキョロ



1年経てば、脱ウィッグ出来ると

思ってましたが……



甘かったダッシュ


ちょっと、まだ難しそうですえーんタラー



一応、今の毛髪状態下差し





先に言っておきますが……



髪の毛を

後ろから、前に持ってきて


空気をこれでもかってくらい入れて


相当ふんわりさせてます笑笑い



実際は、もっと!ペチャンコで

前髪もスカスカですショボーンアセアセ



前髪と頭頂部の毛量と長さが足りていません...




なので、これは

一番まともな写真になりますカメラ




夏までに何とかなればスター


と、思ってますが……



もう、ずーっと!

ウィッグでも良いかなぁーとも

思ってますてへぺろ



· · • • • ✤ • • • · ·



毛髪の悩みは、他にもあり



白髪問題



肌が弱いので、出来たら

カラーリングは、したくないなぁと

思ってましたが……



白髪を何とかしたくて

頭皮に優しく負担がかからなそうな

トリートメントタイプの物を

探して見つけました!!



こちら下差し


​pick item

………………………………………………………



匂いも気にならず、
仕上がりは、しっとりして
パサパサヘアが、落ち着きました!


回数を重ねる程
良い感じにカラーリング出来ました

( ビニールキャップをして温めると更に👍 )


色も何色か選べたので
私は、マロンブラウンにしてみました‪☆



………………………………………………………



ヘッドスパしながら

カラーリングが出来るという物で

実際に使ってみたら

染みたり、痒くなったりせずに

優しくカラーリング出来ました✨️



白髪が気になるけど

美容院で染めるのは、ちょっと…

という方には良いかもですグッウインク



お試しサイズがあるので

気になる方は

是非‼️ 試してみてくださ~い♡



・*:..。o♬*゚・*



それから、先日✨️


大親友とランチしてきました~ナイフとフォーク



私の癌を唯一知っていて

( 友人の中で )


入院時から退院後まで

とてもお世話になった友人です照れラブラブ



彼女も乳がんを患った経験から


着替えや食料、入院グッズ等…



動けない私のために

全て用意してくれて、本当に

助けてもらいました!!

 


1年前の私は、正直かなり悪い状態で

本当に心配だったけど…


今は、誰が見ても癌サバイバーには

とても見えないよグッ


本当に良かったねぇーキラキラ


と、とても喜んでくれました流れ星


ありがとうクローバー


キッシュ&ビーフシチューサラダ


ウマ~



イタリア~ン🇮🇹カフェに行き

5時間もお話してきました爆笑笑い



可愛い猫のクッキーも

プレゼントしてくれて🎁✨️

うれしい~𓏲𓎨あしあと




また、来月会おうねーっ

と約束して帰って来ましたスター



本当に楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまいますね音符



心もお腹も
満たされた1日になりました飛び出すハート



· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

最後までお読み頂きありがとうございます音譜



ねこクッキー 愛用中のitems

………………………………………………………


流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


簡単に手作り味噌が出来ます!

慶応元年創業・老舗こうじ店の
生麹で作る味噌は、市販の物とは

比べ物にならないくらい
美味しいお味噌に仕上がります♡

………………………………………………………