皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

 



​造影CT検査結果


先月末に受けた


造影CT検査の結果


を、聞きに病院に行って来ました病院




今回、下腹部に少し嫌な

チクチクする痛みを感じた事が

何回かあったので


何となく...いよいよかもなぁショボーン


と覚悟をしてましたアセアセ




結果は……



全て異常ナシでしたびっくりマーク




主治医も


ねこすけさんは、ステージも高く

リンパに遠隔転移が見られたので



正直1年以内には

再発すると思っていました‼️



なので.....


この結果は、素晴らしいですね拍手✨️

良いですね~グッ


と言って頂けましたおねがい乙女のトキメキ



血液検査&腫瘍マーカーの結果




腫瘍マーカー値

                                        ( 前回 ⇒ 今回 )
  CA19-9             10 ⇒ 8
     CA 125             6.1 ⇒ 5.1




わぁー!ちょっと下がってる✨️



と、思わず言ってしまったら...



主治医から、ハッキリ



誤差ですびっくりマーク



と、ぶっとい釘をさされましたてへぺろアセアセ



センセー!わかってますともダッシュ



・*:..。o♬*゚・*



2000個を目指している
リンパ球数は...


 (前回) 1490  ⇒  (今回) 1500


もうちょいですね!!


引き続き

免疫力アップ上矢印頑張ります筋肉✨️



数値も安定して

元気でいられるのは


酵素風呂・ヨガ・人参ジュース


の、お陰もあるのかなぁーと

感じています照れラブラブ



問題の肝臓の数値は...


                  前回 ⇒ 今回

AST       26   ⇒ 19

ALT       29   ⇒ 13
ALP       12199
   ●  LD      207  ⇒ 228
γ-GTP    112 ⇒ 65
  CRP       0.12 ⇒ 0.20



良い悪い様々な感じですが.....



γ-GTP 

初めて2桁になっていて

これは、

めちゃくちゃ嬉しかったです爆笑音符



少しずつ、良くなってきていると

感じています流れ星



白血球、血小板もクリアブルー音符


ゼジューラも継続OKOK



このまま、ゼジューラが

効いてくれて、再発がなければ

後2年飲んで無治療になるそうですスター

( 合計3年 )



長期間、飲んでいて

血液の病気になる事例があったと

言っていましたアセアセ



なので、3年で

一先ず終了となるそうです薬



ゼジューラが

良い仕事をしてくれていると信じて

このまま完走したいですニコニコ飛び出すハート



· · • • • ✤ • • • · ·



帰りは、病院近くのカフェで

オムライスを食べてきました~ナイフとフォーク


オムライスの中は

ヘルシー&あっさりの

雑穀米のバジルソース味で

自家製デミグラスソースに合い

とても美味しかったです♡



やっぱり、こういう楽しみがあると

憂鬱な病院も、何とか‼️

乗り切れるなぁと実感しましたグッウインク



ちょっとした

自分流のご褒美&楽しみ方です乙女のトキメキ



· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

最後までお読み頂きありがとうございます音譜



ねこクッキー 愛用中のitem

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

職場でも
大人気だったまつ毛美容液♬.*゚

がんになる前から
愛用しているお気に入りのアイテムです♡
………………………………………………………