皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·


 


※ 旅行記になります!

行った事が無い方は、こんな所なんだなと

行った事がある方は、思い出と照らし合わせながら

お付き合い頂ければと思います♪



本日、ついに最終回となります流れ星


​大須商店街


沢山のお店や飲食店が立ち並ぶ

大須商店街で、名古屋グルメを

食べ尽くして来ました~てへぺろ音符


賑やかで活気があり

楽しい雰囲気の商店街✨️大好きです♡


早速!! 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠


​KANNON  COFFEE


凄い行列の大人気店乙女のトキメキ


店内もオシャレで、可愛い♡



2月の新作ドリンク🥤


見た目もお味もOK✨️


カシス カフェモカ


​新雀本店


目の前で、焼きたてを出してくれる
人気のお団子屋さん🍡


何と‼️ 1本 税込100円


きな粉 と みたらし


両方オススメグッ✨️




​天むす屋 鬼天


 えび天以外にも

肉や野菜など具材も取り扱っている

新しい天むす専門店 🍤



かなり、小ぶりな天むすですが

とても美味しかったですおにぎり



​コンパル


昭和レトロな雰囲気の喫茶店🍹

エビフライサンドが有名🍤

ユーミン御用達のお店だそう♬.*゚


↑↑↑

懐かしい~♪昭和スタイルジュース✨️



さすがにお腹いっぱいで

食べれなかったので

 


レモンスカッシュ✨🍋✨


だけ飲んで


サンドイッチは

テイクアウトにしてもらいましたウインク音符



エビフリャーが、大きくてプリップリ

食べ応えがあり、絶品でした!!


このボリューム食パン

↓↓↓


おまけ♡



商店街の中にある名所

箪笥のばぁば

古くから伝わる箪笥の守り神✨️

このお体に触ると一生着る物に
困らないそうですむらさき音符

なでなで~おいでおいで



・*:..。o♬*゚・*



2日間で歩いた歩数は…あしあと




合計 25201歩スニーカースニーカー


頑張りました~筋肉キラキラ


ꕤ*。.:*・゜


沢山の名古屋グルメを

食べまくって

楽しんできました~ニコニコ飛び出すハート



他にも、まだまだ

味噌煮込みうどん
きしめん
あんかけスパゲティ
台湾まぜそば

等、ありますが……


残念ながら
私は、麺類が苦手なため
上記は、ご紹介出来ませんでしたアセアセ


名古屋に行かれたら
美味しい物が、沢山ありますから
是非‼️楽しまれてください照れラブラブ

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

最後までお読み頂きありがとうございます音譜


ねこクッキー 愛用中のitem

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

職場でも
大人気だったまつ毛美容液♬.*゚

がんになる前から
愛用しているお気に入りのアイテムです♡
………………………………………………………