皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

 

ナナちゃん♡

スゴーイ👏大き~い✨️



※ 旅行記になります!
行った事が無い方は、こんな所なんだなと
行った事がある方は、思い出と照らし合わせながら
お付き合い頂ければと思います♪


​名古屋へ①


名古屋オフ会を終え
予約したホテルへ向かいますランニングダッシュ
 

温泉がある♨️
ドーミーイン名古屋栄が
第一候補でしたが
満室で予約が取れなかったので……


この日のお宿は
ケンコバおすすめのビジホ爆笑笑い

西鉄ホテル クルーム名古屋


立地も良くて


最上階に露天風呂を完備♨️


だったのが、決め手ですウインク音符



広くて綺麗な湯船に浸かれたので

旅の疲れが取れましたクローバー



撮影禁止のため、画像はお借りしました!


•*¨*•.¸¸♬︎



夜は、友人と夕飯の

約束をしていたので待ち合わせスター



名古屋のオフィス街の中

ライトアップされているスポットキラキラ


綺麗だったのでパシャカメラキラキラ




・*:..。o♬*゚・*



​オアシス21


ガラスの屋根で出来た

水の宇宙船

が、シンボルの立体公園で
夜はライトアップされる
インスタ映えの人気スポット乙女のトキメキ



色々なお店が入っていて

スケートリンクなんかもある

複合施設虹




外から見ると

宙に浮かんでいるように見えて

何だか!近未来的な雰囲気で

とても美しかったです照れキラキラ




最上階は

水が張ってあり、さらに美しい夜景が

撮影出来ましたオーナメント


カップル多めでした笑





☆。.:*・゜


​名古屋メシ


オアシス21を後に
私の希望で
これまた、ケンコバおすすめの
名古屋メシが堪能出来るお店へ


伍味酉
ごみとり

名古屋コーチン鳥

いーっぱい食べまくりました爆笑笑い

味噌カツ・手羽先・卵焼きetc…





・*:..。o♬*゚・*

お腹がパンパンでしたが
どうしても行きたいと熱望してへぺろ飛び出すハート

こちら下差し




やっぱ

山ちゃんの手羽先サイコーグッ気づき


揚げたてだから、皮がパリパリ✨️


スパイシーで辛ウマ~でした照れラブラブ


こうして、楽しい1日が無事に終了‼️


次の日に備えて
早めに就寝したのでした大あくびぐぅぐぅ


ꕤ*。.:*・


長くなりましたので、次に続きますスター


何回かに分けてアップするので
ラストまで
コメントは、閉じさせて頂きますお願い

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

最後までお読み頂きありがとうございます音譜



ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

免疫力アップのため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


足元の冷え対策で
寝る時、お布団の中に入れてます♪

痛みや冷えを感じる時は、
腹部にあてたり、腰にあてたりして使ってます。

電気代の節約にもなり重宝してます♬.*゚

・*:..。o♬*゚・*

………………………………………………………