皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ✤ • • • · ·

 



腫瘍マーカーと腹部エコー



血液検査と腹部エコーしてきました病院



早速ですが…



血液検査&腫瘍マーカーの結果




腫瘍マーカー値

                                        ( 前回 ⇒ 今回 )
  CA19-9             8  ⇒ 10
     CA 125             5.7  ⇒ 6.1



ゲゲゲーッガーンガーン


2桁になってるアセアセ



両方とも微増してるけど……



主治医 曰く



基準値内は誤差だびっくりマーク



↑↑↑


ホントかーーぃ!?





先生👨‍⚕️…ワタシ


信じたいっすお願い




今月末にCT検査する事になりました!




検査結果の数値に



一喜一憂しないように



と 思ってはいても


やっぱり気になってしまうのよね~



腹部エコーは、問題ナシOK



ぜジューラも継続 



きっと!大丈夫‼️



・*:..。o♬*゚・*



2000個を目指している
リンパ球数は...


 (前回) 1918  ⇒  (今回) 1490


今回、少しダウン右下矢印



やはり!
マーカー値の微増と比例していると思ったーあせる


•*¨*•.¸¸♬︎



​問題の肝臓の数値は...


                   前回 ⇒ 今回

AST       23   ⇒ 26

ALT       38   ⇒ 29
   ● ALP     119 ⇒ 121
   ●  LD      217 ⇒ 207
γ-GTP     138 ⇒ 112
  CRP        0.08⇒ 0.12



うーん•́ω•̀)?

現状維持って感じですかねタラー


全体的に

今回は、あまり良くなかったかなショボーン



思い当たる事は……


寝不足ぐぅぐぅ

不規則な生活


↑↑↑

身内が救急搬送されたため
寝不足が続き
欠食して不規則な生活になったのも
多少、影響しているような
気がしますえーんアセアセ


身内は、皆 高齢で
あちこち不調があるため
仕方ないのですが……


次回の検査まで約4週間スター


なるべく生活を整えて過ごすように
努めたいと思います✊✨


· · • • • ✤ • • • · ·


気を取り直して

帰りは、腹ペコだったので


えぇーぃ!!

ガッツリ!いっちゃえーグー気づき


って事で ……




グラサン🎸ジャーン ♬.*゚



とろろ御膳



今なら、このボリュームいけるッグッ



麦飯にとろろ汁をぶっかけて

スルスルスル~~♪


恐るべし‼️


とろろマジック🎩✨




いくらでも食べれるぅ~~



おいで爆笑笑い



ヘルシーだから、良いよね!?



多分…… 



知らんけど 口笛音符


· · • • • ✤ • • • · ·

最後まで、お読み頂きありがとうございます音譜

ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

免疫力アップのため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


足元の冷え対策で
寝る時、お布団の中に入れてます♪

痛みや冷えを感じる時は、
腹部にあてたり、腰にあてたりして使ってます。

電気代の節約にもなり重宝してます♬.*゚

・*:..。o♬*゚・*

………………………………………………………