はじめに……

年明け早々に悲しい事が続き

日を追うごとに

被災地の状況の深刻さが伝わってきて

心を傷めております。



予期せぬ自然災害により
犠牲になられた方々
並びに、ご家族の皆様に
心からお悔やみ申し上げます。


そして

被害を受けられた皆様
心よりお見舞い申し上げます。



一日も早く、穏やかな日常が

戻る事を祈っております。



· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·




気づけば、年が明けて既に10日…



ご挨拶が、遅くなりました。



改めまして


本年も よろしくお願いいたします❗️



門松鏡餅龍




昨日は、今年初めての通院日でした 病院


早速ですが...


血液検査&腫瘍マーカーの結果




腫瘍マーカー値

                                        ( 前回 ⇒ 今回 )
  CA19-9             8  ⇒ 8
     CA 125             6.1  ⇒ 5.7


主治医には
基準値内は、ほぼ誤差だと
言われてますが...


下がってると、やはり嬉しい~ニコニコ飛び出すハート



2000個を目指している
リンパ球数は...


(前回) 1809  ⇒  (今回) 1918アップ


もう少しの所まで、きましたグー気づき


これは!やはり
酵素風呂とヨガの効果を実感しています流れ星



​問題の肝臓の数値は...


                   前回 ⇒ 今回

AST       30  ⇒ 23

ALT       25   ⇒ 38
   ● ALP     127 ⇒ 119
   ●  LD      200 ⇒ 217
γ-GTP     140 ⇒ 138
  CRP        0.23⇒ 0.08



う~んあせる

ちょっとずつ、良くなってるのかなおねがい


来月まで、また経過観察です❗️


今回、好中球が
少し低かったのですが、問題なく
ゼジューラも継続になりましたOKキラキラ


次回の診察は、4週間後なので
引き続き温活や食事なども
意識して生活していこうと思いますオーナメント


· · • • • ✤ • • • · ·


私のお正月の事を少し...



コロナで、ずっと行けて無かった


伊勢神宮

へ 4年振りに初詣に行って参りました神社


・*:..。o♬*゚・*


 外宮



  内宮


 



正宮まで続く参道は

神聖な感じがして身が引き締まりました!!



美しい五十鈴川


 正宮


こうして、また

参拝に来れるまで 回復できた事


暖かい日差しの中

感謝の気持ちをお伝えしましたお願い✨️



 



参拝を終えた後


御神酒が、振舞われていたので

口を湿らす程度に

少しだけ頂きました日本酒気づき



御神酒には、霊力が宿るといわれ

お下がりを頂くことで無病息災を願います!



ꕤ。.:*・゜



コロナの規制が、緩和されて

初めてのお正月という事もあってか

沢山の人がお詣りに訪れていました拍手



今度は、もう少し混雑しない時に

ゆっくりお詣りしたいと思います照れ乙女のトキメキ




· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·


皆様にとって、2024年が
昨年以上に素敵な一年となりますようにクローバー

最後までお読み頂きありがとうございます音譜




今の自分に出来る形で
微力ではありますが、こちらへ
義援金を送らせて頂きました。

被災地の皆様の安全と
一日も早い復興をお祈り申し上げます。