皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

 



※ 旅行記になります。
行った事が無い方は、こんな所なんだなと
行った事がある方は、思い出と照らし合わせながら
お付き合い頂ければと思います♪


​草津温泉 ③


草津に来たら
やっぱり!これを見たい目

熱乃湯さんの

湯もみショーキラキラ


 



早めに行ったにもかかわらず
思う事は、みんな同じのようで...


ショーの時間と上演回数が
決まっているため、既にめちゃ混みあせる


驚き ガーン


テーマパークの
人気アトラクション並の行列ダッシュ


それでも、並んで待つ事 30分!


どうにか最前列をギリギリでキープスター


間近で

湯もみガールズ

(  推定 40~70代  ) 

伝統芸を観る事が出来ました!!


いやぁー!素晴らしかったですキラキラ



チョイナ チョイナ~ ♬.*゚



•*¨*•.¸¸♬︎


続いて…


可愛いお猿さんが

湯もみショーをしてくれる


おさ湯


一生懸命、頑張って

色々な芸を披露してくれる

お猿さんを見ていたら


上手く出来るか、ハラハラして...


お遊戯会を観に来た

我が子を見守る

お母さんのような気持ちになり...


気づいたら、涙が流れてました泣


( わたし子供いないんですけどね...
 )

‪ (´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


もう~すっかり母猿の気分 猿飛び出すハート


お猿さんとの距離も近くて
とにかく可愛くて♡

いっぱい癒されましたクローバー


・*:..。o♬.・*’’*・

西の河原公園


 


公園の奥に露天風呂があり

温泉までの道を

景色を楽しみながら向かいますもみじ



温泉が、流れ出ているせいか…温泉



触ると

川が温かいので とても驚きました気づき






西の河原温泉露天風呂


※ 画像は お借りしてます!



大自然の中にある

物凄~く!広い露天風呂で

開放感があり

辺りの景色が、最高に美しかったですキラキラ



・*:..。o♬.・*’’*・


いっぱい食べて

いっぱい温泉に浸かって温泉


心身共に

リフレッシュできた旅となりましたブルー音符



それにしても……

なかなかのハードスケジュール!!


我ながら、
体力がついたなぁと実感しました筋肉気づき


 爆笑笑い


· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

ただの旅行記だったので
コメント閉じさせて頂きましたが...

心配して
メッセージくださった方が いらっしゃったので
最終日だけ開けさせて頂きます。

( コメントの閉じ方を 最近知ったため
申し訳無かったです汗 )

最後まで

お付き合い頂きありがとうございます音譜