皆さま♡こんにちは◡̈⃝˖*

お立ち寄り頂き ありがとうございます

· · • • • ✤ • • • · ·

 



​ブロ友さんとランチ会



とても楽しみにしていた
ブロ友さんとのランチ会♡


ブロ友さんに
リアルでお会いするのも
同病の方にお会いするのも


私にとって 初めての事


まさかビックリマーク

本当に実現するなんて……


夢のよう ニコニコ飛び出すハート


・*:..。o♬.・*’’*・


ランチ会のお店は


AWkitchen TOKYO 


非日常的で
オシャレなイタリアンのお店を
ゆきくまさんが
予約してくれましたイタリア


サラダやドリンク・デザートが
ビュッフェになっていて
種類も沢山あり目移りしてしまいますパフェ




マッシュルームのチーズリゾット

サラダ🥗めっちゃ美味しかったー♡




ランチ会メンバー は

5kuboさん・55さん・このはなさん
ピアノさん・ゆきくまさん・ねこすけ

計6名


ゆきくまさん主催の
オンラインお茶会で
何度かお話させて頂いている方も
いらっしゃって
楽しい時間を過ごして来ましたむらさき音符



実際にお会いした皆さんは

とてもお綺麗で
話しやすくて、素敵な方ばかりでしたキラキラ



病院や治療の話から
こんなサプリメントが良いとか
この先生のYouTubeは参考になる等…



今までの経験や知識を
沢山 共有させて頂きましたスター



友人や家族には言えない事も
同病の方には 素直に話せて
時間がいくらあっても足らないくらい
とても楽しい時間でした♡


お土産も沢山頂いて
どれも珍くて初めての物ばかりアップ

 

どれも美味しそうで 頂くのが楽しみです◡̈⃝˖*



私にとって
心も元気になれる
大切な時間になりましたクローバー


皆さん、ありがとうございました赤薔薇


このような機会があったら
是非、次も参加したいと思います!


°•· ✿ .*˚✿ ·•°


いつもオンラインお茶会を

開催してくださっている

ゆきくまさん‪‪ ❤︎‬(。•ᴗ•。)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


ランチ会の様子ですナイフとフォーク

↓↓↓



•*¨*•.¸¸♬︎


この後、東京駅~高速バスで

草津温泉に行って来ましたバスDASH!



次に続きますビックリマーク


· · • • • ✤ • • • · ·


最後までお読み頂きありがとうございます音譜