皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·



冷えは大敵びっくりマーク


​あったかグッズ

-----------------------------------------------------------


まるでコタツ♡レッグウォーマー


昨年、

靴下バージョンを使用して

とても温かくて、かなり重宝したので


今年は


足首用にレッグウォーマー


ゲットしました飛び出すハート





· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·



足首を冷やすと
冷たい血液が骨盤内を通って
心臓まで戻る際に
卵巣や子宮も冷やしてしまうそう雪の結晶


内くるぶしから指4本分程上にある



三陰交のツボグッ



ここ



三陰交の部分に

発熱素材を使用しているのでポカポカ炎


本当に温かくなるのでビックリキョロキョロ気づき


これで冷え対策バッチリですOK



❋ 寝る時やヨガの時に使ってます!


-----------------------------------------------------------


電気湯たんぽ


抗がん剤の副作用で

足が痺れて

指先が、ずっと冷たくて

夜なかなか寝付け無かった時に

この電気湯たんぽのお陰で

かなり助かりました♪♪



コードレスで使用できる

蓄熱式なので

お布団の中に入れたり

お腹や腰が痛い時も

あてて温めたりして使ってますスター



電気代節約にもなりますしねスター



ふわふわの柔らかなカバーで

気持ち良いので


猫と取り合いになってます (ૢ˃ꌂ˂⁎)アハハ

 


あしあと猫しっぽ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま



-----------------------------------------------------------


おまけ♪♪


お友達がプレゼントしてくれた

ジェラートピケのルームウェア

ふわふわもこもこで
肌触りが良く めちゃくちゃ温かいので
ヘビロテしてますピンクハート



家の中なら オバサンでも着れる (*•̀ㅂ•́)و✧





冷えは万病の元


身体が冷えると、新陳代謝が低下して

疲れやすくなり

免疫力も下がってしまうそうです!


これから

寒くなり 風邪も心配になる季節 雪だるま


なるべく 身体を冷やさない工夫をして

過ごしていきたいですね 手袋キラキラ



· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·




最後まで お読み頂きありがとうございます音譜