皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

••┈┈┈┈❋┈┈┈┈•• 



埼玉県 行田市にある

癌封じで有名な


行田八幡神社


先日、お詣りに行ってきましたキラキラ



平安時代に源頼義・頼家によって

創建された神社です神社



TBSドラマ 陸王

のロケ地になった場所だそうです走る人



••┈┈┈┈❋┈┈┈┈•• 

 ​拝殿




御祭神


誉田別尊(ほむだわけのみこと)

気長足姫尊(おきながたらしひめのみこと)

比売大神(ひめのおおかみ)

大物主神(おおものぬしのかみ)

神素盞鳴尊(かむすさのおのみこと)



••┈┈┈┈❋┈┈┈┈•• 


 



パワースポットと言われている


なで桃 


願いを込めながら撫でると

桃に宿る神の力キラキラ


延命長寿・病魔退散・厄災消除


をいただけるそうなので

いっぱい撫でてきましたおいでおいで



••┈┈┈┈❋┈┈┈┈•• 


 封じ祈願




癌封や
病気平癒を祈願されている絵馬が
沢山掲げられていました絵馬


これだけ多くの方が
参拝されている神社なので


「癌が完治する薬が開発されますように」


と絵馬に書き奉納しましたお願い


••┈┈┈┈❋┈┈┈┈•• 


そして…



今回の一番の目的ビックリマーク



行田八幡神社に伝承される


癌封じの秘法



数百年以上の歴史があるという

この秘法で

癌の平癒や転移がないように

特別祈願をして頂くために

こちらの神社まで やって参りました秘密




ご祈祷を受けると


「秘伝の神符」「御守」


が授与されますキラキラ



           御守と秘伝のご神符 ↑↑↑



秘伝の神符には

御玉という丸いコブがあります。



この御玉( コブ )の部分で

腫瘍の場所を 朝晩、毎日

撫でると良いという事でした



ただ事じゃない

雰囲気があり めちゃ効きそうです!



••┈┈┈┈❋┈┈┈┈•• 


その後

叶みくじをひいてみたら……



(๑°ㅁ°๑)わァ~飛び出すハート





叶と書かれた小さな絵馬に願い事を書いて

おみくじと一緒に木に結びますクローバー



何だか!とても嬉しい~アップ



••┈┈┈┈❋┈┈┈┈•• 







こじんまりとした神社ですが

境内には


・生命力のけやき ・竹に囲まれた鏡池

・ 本殿裏の小径  などの


見所も沢山ありましたベル



参拝後は、穏やかな気持ちで

心も体もスッキリブルー音符




次の日は♪♪


小江戸 川越まで


移動して観光して来ましたピンク薔薇



長くなりましたので

次に続きますビックリマーク



良かったら お付き合いください‪ ♪ 



••┈┈┈┈❋┈┈┈•• 


闘病されている全ての人々の治療が

奏効しますように☆。.:*・゜


最後までお読み頂きありがとうございます音譜