皆さま♡こんにちは!◡̈⃝˖*
お立ち寄り頂き ありがとうございますピンク音符

* - * - * - ୨୧ - * - * - *




私の家族のご紹介♡



ブログに

時々名前だけ登場している


ガネーシャ


こと


ガネちゃん ですビーグル犬しっぽ猫あたまあしあと



今月で10歳になりました!!




ヤンチャで、

甘えん坊の男の子ですラブラブ




私にとっては

子供のような存在になります猫




いつも

どんな時もそばに居てくれてキラキラ


私が、具合が悪くて寝ているとzzz


心配して

一生懸命グルーミングをして

くれます ฅ^•ω•^ฅ流れ星



•*¨*•.¸¸♬︎



私が 入院している間は 病院


身内が代わりに

世話をしてくれていましたが……



夜になると

寂しがって 不安そうな声で鳴いてお月様


私の匂いのするパジャマの上で

ずっと

帰りを待っていたそうですピンク薔薇




寂しい思いをさせてしまったと

胸が痛くなりました泣




退院して家に帰って来てからは


私の後を、探偵のように


ずっと!

尾行してくるようになりましたねこクッキー音符




トイレにまで付いてきてくれます笑





私の癒しでもあり 

一緒にいる時は とても幸せを感じますクローバー



この子を残して 先に

 逝くわけにはいかないと思っていますキラキラ




ガネちゃんと

ずっと一緒にいたいから

お母さん治療 頑張るからね グー気づき




大切な存在が
いてくれるから 強くなれます!!


筋肉飛び出すハート



* - * - * - ୨୧ - * - * - *

闘病されている全ての人々の治療が

奏功しますように*⋆°⋆°ஐ*⋆°


お読み頂きありがとうございました音譜