皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



​樹木葬の見学会


終活と言う訳では 無いのですが…


家から比較的近い所に  

新しい霊園が出来て

新区画の募集を

している広告を見たので

先日、見学&説明を

聞きに行って来ました!!



•*¨*•.¸¸♬︎



私は、子供がいないため

万が一の時には

 身内に負担をかけないように

したいなぁと思っていますピンク薔薇



無宗教なので、自分としては


樹木葬の永代供養


が 第一希望ですクローバー



景観は、

緑が多く 小鳥の鳴き声するような

静かで、日当たりの良い 

なかなか素敵な所でしたキラキラ



モデルルームか!!  爆笑笑い



気になるお値段は 


ぜーんぶビックリマークコミコミで



50~70万円也~¥¥¥



相場が分からないけど……


こんなもん!?



墓石と一緒で

選ぶ石や彫る文字によって

お値段が

変わってくるとの事でしたベル



もうノーマルので良いと思ってしまった笑い






シンボルツリーのオリーブの木


平和や安らぎの象徴で

風水的にも
邪気を祓う効果があるそうですチューリップ紫



・*:..。o♬*゚


ペットと一緒に入れるので

ガネちゃんと
一緒に入るのも良いかなぁー
なんて、ちょっと 思いましたねこクッキー


· · • • • ✤ • • • · ·


生前にお墓を用意するのは

縁起が良くキラキラ


寿陵
( じゅりょう )

と言って
逆に長生きできて
幸せになるんだそうです乙女のトキメキ


ホウホウ_✍︎(・𖥦・ ) 

これは、要検討ですな!!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


台風が、心配ですね……
皆さま 気をつけてお過ごし下さいஐ*⋆。

お読み頂きありがとうございます音譜