皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




​漢方薬局で健康相談


何となく……


このまま 

ゼジューラを服用してるだけでは

不安になり……ショボーンタラー


免疫力をアップさせたり
抗酸化力を強くしていくために

筋肉気づき

漢方薬局で
健康相談とカウンセリングを
先日 受けてきました!!



· · • • • ✤ • • • · ·

独自の機械を使用して
体内の数値を調べ
私に必要な物のアドバイスをして
頂きました ニコニコ飛び出すハート
 

数値は
全体的に悪くは無かったのですが…


炎症の項目2つに
要注意の数値が出たため 


グルタチオンと亜鉛を


 すすめられました!!
 

•*¨*•.¸¸♬︎


高額な物を 
すすめられたらどうしよう驚き


かと
ちょっとビビってましたが……アセアセ



グルタチオンには
免疫システムを強化する働き
肝機能の改善
デトックス効果があるそうです乙女のトキメキ


・*:..。o♬*゚


日本では……


医薬品成分として
扱われているため


薬局やドラッグストアでは
売られてないので
食品から摂取すると良いと
アドバイスしてくれましたウインク音符




ほうれん草・キャベツ・パセリ・胡瓜
南瓜・
トマト・ネギ・ナッツ・味噌等

· · • • • ✤ • • • · ·


亜鉛は

免疫力の向上や抗酸化作用があり

牡蠣・レバー・うなぎ・厚揚げ等

含まれているそうです!


調度スター

土用の丑の日
鰻も∈(゚∈∋゚)∋食べた事だし 

これからは
出来る事から、食事も
意識して行こうと思いました照れラブラブ


7/29 浜松にて♡

· · • • • ✤ • • • · ·



この後

ホルミシス療法も体験しました流れ星



次に続きます

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

当たり前の毎日は 当たり前では無い事に
感謝をして☆。.:*・゜

お読み頂きありがとうございます音譜