皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *


医療用 ケア帽子 ニットタイプ



抗がん剤の副作用で 


脱毛した時に


頭が寒いので、家で着用する時用に


購入しました ニコニコ飛び出すハート


( 入院中も 使ってました 病院 )



・*:..。o♬*゚



最初は!


秋冬用に薄手の


オーガニックコットン


の物を2枚購入し 


交互に使ってました乙女のトキメキ



春に桜



 シルク100%



の 薄手の帽子を3枚購入しキャップ



洗い替えで 現在もヘビロテしてますハット



☆。.:*・゜



どちらも、肌触りが良く

着け心地が良いので

寝る時も着用しています大あくびぐぅぐぅ




通気性が良く、夏場でも蒸れないので


とても 気に入ってますおねがいラブラブ





· · • • • ✤ • • • · ·



だいぶ、使い込んでいるので

ヨレヨレですが……アセアセ



今も大活躍しております照れラブラブ



洗濯機で

洗ってますが 全く問題無いですOKキラキラ



お手入れが 楽なのは 助かりますね !!



•*¨*•.¸¸♬︎



私は、頭が大きいので

Mサイズ にしましたが……



髪の毛が無い分、Sサイズでも 

良かったなと思いました流れ星




* - * - * - ୨୧ - * - * - *


当たり前の毎日は 当たり前では無い事に
感謝をして☆。.:*・゜


お読み頂きありがとうございます音譜