皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございますピンク音符

* - * - * - ୨୧ - * - * - *



​診察と腫瘍マーカー



昨日は、1ヶ月ぶりの


診察と腫瘍マーカー&血液検査


の通院日でした 病院



CT検査は

先月に撮り問題ナシでしたグッキラキラ



ホッ ニコニコDASH!



血液検査の結果が出るまで

1時間は、かかるため


予約の診察時間の1番間前には 

病院に行き


血液検査を済まさないと

いけない訳ですが……



朝は、特に混むし

病院てやたら、時間かかりますよねガーン



それだけてもかなり体力消耗ショックあせる



☆。.:*・゜



診察前に、薬剤師の方との面談 病院


1ヶ月間の

副作用 血圧 気になる事を報告ブルー音符



特にアドバイスがある訳でも無く…


毎度 思うのですが この時間 必要!?



· · • • • ✤ • • • · ·


血液検査の結果を待ち 診察へ 



腫瘍マーカーの数値は、変わらず



血小板 白血球もギリギリだけど

何とか基準値をクリアOKキラキラ



抗がん剤の副作用で、肝臓がやられて

(γ-GTPが、500越えアセアセあせる)



2月に、消化器内科を 受診し

エコー検査をしてから 

様子見でしたが……



徐々に 下がってきてはいるので 

引き続き、経過観察スター



頭痛が続いた事・右の脇腹が痛かった事


を 伝えると……


脇腹の痛みが続くようなら、再受診



とりあえず !

こちらも様子見となりました流れ星



・*:..。o♬*゚



次は、3週間後です!



腫瘍マーカーや骨髄抑制の数値に

緊張と不安で



ドキドキでしたが……ガーンアセアセ



今月も 何とか

維持療法が続けられそうです!!



•*¨*•.¸¸♬︎



採血したので、

この日の夕飯は ウナギで体力アップグー気づき



· · • • • ✤ • • • · ·


大雨が降ったり、急に 気温が上昇したりと

不安定な 天候ですが……


こんな時こそ!体調 崩されませんように

皆さま 気をつけてお過ごしくださいクローバー






* - * - * - ୨୧ - * - * - *


当たり前の毎日は 当たり前では無い事に
感謝をして☆。.:*・゜


お読み頂きありがとうございます音譜