皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *




気付けなかった癌のサイン



私の患っている卵巣がん

症状が出にくいため 

かなり進行した状態で

発覚する事が多いそうです!



今、振り返ると、

見過ごしてしまった些細な 

癌の徴候が 

いくつかありましたスター



思い当たる

 自覚症状を上げていきます!!



· · • • • ✤ • • • · ·

● 頻尿

仕事がら
 膀胱炎になる事が 度々あり
疲れや
冷えからかと思ってましたガーン


● 下腹部痛

時々 ズキンと来る
痛みがありましたが……

次の日になると
 痛みが消えるため
大して
 気にしていませんでしたタラー


● 食欲減退

年齢的に
 沢山食べれなくなったと
勘違いしてましたナイフとフォーク


● 腹部の違和感

お腹が 
張ってるいるような
感覚が続き
便秘かと思ってましたもやもや


● クビレが無くなる

ウエストのクビレが
無くなり、洋服のサイズが
合わなくなりましたセータースカート

中年太りかと
思って諦めてました豚
 

● 体重の減少

痩せてラッキーチョキ

・・・・ タラー

 ● 倦怠感

身体が重くて
怠さが続きましたが
更年期の
影響かと思っていました魂


● 吐き気 

時々 吐き気があり 
疲れから
胃腸が弱っているのかなと
思ってました薬


● お腹の膨らみ

カエルのように
お腹が
みるみる膨らんできましたが
(腹水の影響)

あぁ〜ダッシュ
とうとう中年体型になったんだ
と年齢のせいにしていましたアセアセ


・*:..。o♬*゚


今思えば!

身体からのこうした

SOSピリピリ

を 年齢や更年期のせいにして

気付く事が出来ませんでしたえーんアセアセ


中には、
本当に更年期や年齢的な事も
あるかもしれません!!


卵巣がんの情報が
少ないため
分からない部分も沢山ありますタラー


子宮がん乳がんと一緒に
卵巣がん
国や市のがん検診
取り入れて欲しいです!


私のように
発覚が遅れる前に
見つける事が出来たら
根治が目指せると思いますグー気づき


そんな未来を期待していますキラキラ


* - * - * - ୨୧ - * - * - *

当たり前の毎日は 当たり前では無い事に
感謝をして☆。.:*・゜

お読み頂きありがとうございます音譜

ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

免疫力アップのため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


足元の冷え対策で
寝る時、お布団の中に入れてます♪

痛みや冷えを感じる時は、
腹部にあてたり、腰にあてたりして使ってます。

電気代の節約にもなり重宝してます♬.*゚

・*:..。o♬*゚・*

………………………………………………………