皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *


 

 ​病理診断


前回からの続きですビックリマーク


病理診断をするための


腹腔鏡手術


受ける事になりました病院



•*¨*•.¸¸♬︎



おへそからカメラを入れて

お腹に数箇所 穴を開けて

細胞を摘出し

病理診断をする手術です 病院



私は、

右の鼠径部リンパ節にも

しこりがあり

こちらも一緒に摘出になりましたびっくりマーク




入院は10日間で

手術前に


胃カメラ大腸内視鏡検査


今まで

絶対にやりたくないと

思っていた検査の上位2つを

どうにかこなし

後は、手術を受けるのみ!



嫌な検査もツラい手術も

生きるために

1つ1つ目の前の事を

クリアーして行くしかないんだグー


と自分に言い聞かせ

自分を奮い立たせ手術に臨みました病院



・*:..。o♬.・*’’*・


手術は、4時間程かかりました!!


術後の痛みと
相変わらずのチクチクと
針を刺されているような痛みは続き
食欲も全く無くなり
気づけば7kg程痩せていましたアセアセ



 病理診断結果 



入院期間中に
病理診断結果が出ました病院



高異型度漿液性癌
ステージIVb

読めないあせる
(しょうえきせいがん)


これ以上は無い一番高いステージ爆弾


摘出した鼠径部リンパ節や
腹水からも
癌細胞が見つかったとの事で
遠隔転移を認める診断になりましたびっくりマーク



無気力ガーン


これから、どうなるんだろう……
不安しかない泣


* - * - * - ୨୧ - * - * - *

当たり前の毎日は 当たり前では無い事に
感謝をして☆。.:*・゜

お読み頂きありがとうございます音譜

ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

免疫力アップのため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


足元の冷え対策で
寝る時、お布団の中に入れてます♪

痛みや冷えを感じる時は、
腹部にあてたり、腰にあてたりして使ってます。

電気代の節約にもなり重宝してます♬.*゚

・*:..。o♬*゚・*

………………………………………………………