皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *

前回からの続きですビックリマーク


 がん告知


次の診察は4日後でしたが

痛みが強く、薬も効かず

長くてつらい日々でした薬



今まで経験した事のない

強い痛みでしたが……


腫瘍って言っても

多分、良性でそんなに悪いとは

全く思っていませんでしたアセアセ



自分は、病気にならないと言う

変な自信があったからですグー



食事も人一倍気をつけていたし

毎日運動もしていました!


(また、詳しく書きたいと思います)



・*:..。o♬.・*’’*・



4日間、痛みに耐えやっと診察日病院


この日……


主治医から


検査結果とCT画像の説明を受け


絶望しましたアセアセ



↓↓↓



血液検査の結果



卵巣がんの疑いで

お腹に腹水が溜まっています無気力ガーン



CT画像は


両卵巣10cm以上の腫瘍



プラス子宮の裏側に12cmの腫瘍が

癒着していて

お腹の中は腫瘍しか写っていませんびっくりマーク



これだけ大きい腫瘍だと

手術では取れないので

先に抗がん剤を数回して

腫瘍を小さくしてから手術になります



その前に

どんなタイプの腫瘍か調べるため

腫瘍の細胞をとる手術と

右のリンパ鼠径部にも

腫瘍が見られるので

一緒にとって病理検査に出します



腹水も

かなり溜まっているので

今から腹水を抜いて検査に出します予防



•*¨*•.¸¸♬︎



CT画像を見た時

あまりの腫瘍の大きさに

驚愕しましたハッ


不思議と涙も出ず

冷静に説明を聞いていました 病院



あー私死ぬんだガーン

こんな、なってるなんてタラー



もう長くは生きれない

そう悟ったように覚悟を決めました



とにかく

お腹が痛くて苦しいので


このツラさから、早く解放されたい

という一心でしたアセアセ



この日は、腹水を抜いてもらい

次の日

術前検査と入院手続きをして



1週間後……


病理検査のため腹腔鏡手術


になりました!!



* - * - * - ୨୧ - * - * - *


次に続きますビックリマーク


お読み頂きありがとうございます音譜



ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

免疫力アップのため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


足元の冷え対策で
寝る時、お布団の中に入れてます♪

痛みや冷えを感じる時は、
腹部にあてたり、腰にあてたりして使ってます。

電気代の節約にもなり重宝してます♬.*゚

・*:..。o♬*゚・*

………………………………………………………