雛祭り、spin-off | 食べる為の自分探し

食べる為の自分探し

ブログの説明を入力します。

雛祭り~~

あかりをつけましょ  ぼんぼりに~~
お花をあげましょ      桃の花~~、、、

朝から、
雛祭りの歌が頭の中にこだまし、
鼻歌も~。
リピート率が半端ない。歌って時々一度ハマると繰り返すパターンありますよね。笑

私の中で新しい歌が響いてます。
いや、突っ込みが。

あかりをつけましょ  ぼんぼりに~~
お花をあげましょ      桃の花~~

いやいや、あげてる場合じゃない。
まずは自分にあかりをつけましょ~~
自分にお花をあげましょ~~


という、一人突っ込みが、
歌のリピートと共に繰り返されている私でした。あはは。