おはようございます!こんにちは!こんばんは!

国語力も文章力もないわたしがついに初乗車ブログを書き出しました!

ちなみに、4と12を推しております💚🤎

そんな私の初乗車ブログを最後まで読んでくれたら嬉しいです👍🏻☺️


さて本題の前に私が超特急に出会ったきっかけをお話しましょう!

超特急に出会ったきっかけは

タクヤくん主演の「みなと商事コインランドリー」

元々BLドラマが好きだった私はみなしょーが気になり、友達に勧めてもらい今年の2月に視聴しました。


結果.....1日で12話を一気見です。そしてまんまと

みなしょーにハマってしまいました。

そして西垣匠くんにどハマりです。言い方悪いですが、顔がどタイプで即全SNSをフォローしました。

みなしょーきっかけで超特急もみるようになり、2月中にはもう片足沼ってました。


まだその頃はJ界隈に夢中で、応援する程度でした。ですが.........気づいたら4月にタクヤくんのキラリに加入していました。勢いって怖いですね。

その数ヵ月後に夢8にも入っており、完全に8号車の仲間入りになりました。

今年の10月にまーくんのキラリにも加入しております!!✨️

これが私の8号車になる経由です。


さて次こそ本題に入りましょう。

私はTIMEの大阪城ホール12/23公演に初乗車しました。

実は超特急のみんなにはたくさん会っていたのですがワンマンはまだ行ったことがなく、初乗車はまだでした。

TIMEが発表され当選し、やっと初乗車が出来ると思ったらすごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。


当落発表から当日までの1日1日がすごく長く感じて、まだかなまだかなと初乗車待ち望んでいたその日がもう既に懐かしいと感じています。

8号車さんしかいない会場で超特急のグッズしか売ってない物販をみて ああやっとだな と思いました。

時間が経ってもまだ実感が湧くことがなく、入場する際に本当に超特急のワンマンに乗車できるんだとやっと実感が湧き、身体中が緊張で震えて、でもすっっごく楽しみでした。


3推しの連番相手の子も初乗車だったのでお互いの緊張をほぐし合い、リョウガさんの場内アナウンスが流れ、ついに始まる!とワクワクとドキドキが止まりませんでした。

17:30、ついに開演し超特急の影が見えた瞬間にブワッとテンションが上がりペンラを全力でぐるぐる回していました。


今までエビライやフェスしか行ったことがないので、超特急の曲しかやらないワンマンがすごく楽しくて嬉しくて感極まり何度も涙しました😂

カイくんが「初乗車の人〜!!」と聞いてくれた時に私は全力でペンライトを上にあげ、「は〜〜〜い!!」と返事をしていました。幼稚園児❓

これまでにないくらいコールをしたりペンラを回したり、たくさん笑ってたくさん泣いて感情が何度も揺さぶられました。

このTIMEで初乗車をして超特急が本当に改めて大好きになって、一生着いていきたい!絶対にみんなでドームに行きたい!と思いました。


他のアーティストさんやアイドルのライブに行ってますが、こんなに楽しいライブはないと思いました。

今仲良しのお友達に出会わせてくれた超特急に感謝して、超特急に出会わせてくれたみなしょーにも感謝して、色んな人にも感謝しながら今を生きてます。

これからも超特急を大好きでいるし色んな経験を超特急としたいなと思った初乗車でした。


超特急になら私のこれからの人生捧げても!!大丈夫!!超特急の9人が!!!!!本当に本当に!!だいすきです!!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました☺️

これからも8号車として超特急と走り続けていきましょう〜!!!