ビバドリームと当選品·͜·ᰔᩚ | 日々の雑記帳

日々の雑記帳

毎日楽しい事を探しています。

いつまでも夢の国モードではいられませんね💦

昨日から仕事に行きましたがまた切り替えられずにいます。

ブログ書いて一区切りしたいと思います😊


1月26日(金)ディズニーランド貸切パーティーに行ってきました😊

自力で当てられたのが2枚コースのみ。

(バーコード550枚くらい使いました😅)

家族で行きたくてホテルまで抑えてたんですが、懸友のきくちゃんが2枚譲ってくれるとありがたい申し出があり無事4人で参加出来ることになりました。

プリマもキリンもお世話になりっぱなし💦

何かで恩返しできるように応募頑張ります❣️


貸切では初めましてのガメラママさん、2度目なのにお互い「誰ですか?」状態のサキイロさんとお会いできました。

これもきくちゃんのご紹介があって実現したこと。

何から何までホントお世話になりました🙇‍♀️


ウワサのレシートケース✨
背景木目でスミマセンꉂ🤣𐤔

家族でディズニーは子供達が学生のうちしか行けないかなーと思っています。
楽しい貸切パーティーをありがとうございまました🙇‍♀️

当選品はぼちぼち来てます。

15.マックスバリュ&駿河湾

干物セット

16.杏林堂&カルビー
ポテトデラックス30袋

17.イオン フローズンキャンペーン
C賞 商品券1000円

18.日本養鶏協会
タマゴ券100円×3

★当確品★
はとむぎ豆乳飲料30本