赤毛のアン@名古屋♪ | 日々の雑記帳

日々の雑記帳

毎日楽しい事を探しています。

昨日は当選していた「赤毛のアン」を観に行きました。



10時過ぎに会場に着いてすぐにチケット引換の列に並びました。
愛知チームのみなさんと一緒に席を取ることができて、開演までは喫茶店でオフ会。
名古屋に来たらモーニングを頼まなきゃ!ということでデザート付きのをランチ代わりに食べました。


大所帯で初めましての方が多かったのにすんなり打ち解けてお話できました。

ミュージカルはアン役の女優さん、とっても生き生きしていて良かったです。
帰りにお土産も頂きました。
詳しいことはこれから観る方もいると思うので割愛させて頂きますネm(__)m

「赤毛のアン」の後はきくちゃん、りっちゃんと地下鉄で移動してドラッグユタカへ行きました。
みんなでレシート作って、私は家の事もあるのでKちゃんと先に帰りました。
ご一緒したみなさまありがとうございましたm(__)m
新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

135.AGF 味の素ゼネラルフーズ
      アシストウォーター1ケース



たまごちゃん達が遠征に来た時一緒に作ったレシートが実りました。