帰ってこない日が増えた。

 

なんで、待ってんだろ。

 

信じるのも、バカらしい。(もし裏切られてたら)

 

疑うのもバカらしい。(もし潔白だったら)

 

 

 

先日、同居人は解除された気がしたんだ。

 

でも、私の謝り方が十分ではなかったんだろうな。

 

その後、態度改められていない。

 

大切にできてないんだろうな。

 

それが辛いんだろうな。

 

 

 

昨日、迎えにいけなかった。

 

唯一の尽くすポイント、機会さえ、手放したのがいけなかったのかな。

 

 

 

追伸

 

12時に「飲み過ぎたから明日帰る」

 

って言ったのに、1時に打った私の返信に、2時に

 

なんで、既読が付くの?

 

飲み過ぎたら、いつも爆睡じゃん。