今朝、泣き明かしたのがバレて、気持ちも整ってなかったので、LINE見たのも言っちゃった。

ムッとしてたけど、いい方向に活かすからって、許してもらいました。

私に、もとめてはいないけど、本当は一緒にしたい事とか

話し合えたので、私も前向きになれました。

 

 

でも、何が正解とかないけど、

愛人オッケーということ自体は、本当はすごく嫌でしかないことは

伝え続けた方がいいよ。と友人。

 

 

愛人は嫌ってことは伝えて行こうと思う。

でも、デートとかしたかったみたいだし、それで京都へ小旅行に行ったんやろうと思うから、

これから、デートいっぱいしてたら、そこで欲求不満を解消しなくてもいいようになるんじゃないかな。

希望的観測。

 

 

夫婦10年以上一緒におると危機ってもんはみんな言わないだけで少なからずあるらしい。

乗り越えられるか、られないかで今後の人生変わる。

 

 

乗り越えたい。