…と言いながら。。。

の話です。

 

最近、リアルにいるんですよね。

不倫相手。

 

ルールは、報告する事。

その日に報告は、最初はちょっと嫌でしたが、

知らない、より、その人よりも知っていることで、マウントを取りたいのかな。

絶対、そこは報告して欲しいです。

 

そして、報告されると、燃えるんですよね。

より、求めてしまうので、ラブラブになりました🥰

それに、鬱で家事ができない時も、「やってあげた感」なく、自然にやってくれるようになって、

夫も、より尽くしたくなってくれて、家庭もより良い関係になったんです。

これは、オススメかも❣️

って思ってました。

 

 

ただ、最近、鬱の状態も不調だったのもあって、

辛くなっちゃいました。

報告されなくても、今日は…って、なんとなくわかっちゃうし、

その間、家で子供と待っている時間も、そして、報告を聞いて確かめる時も。

辛くなっちゃいました。

 

 

夫に身体の浮気を許すと言ったのは私だし、

家庭に事も以前よりやってくれる様になったし、愛されているし。

 

 

旦那に非はないんです。

わかってるんです。

でも、しんどくて。

 

 

私が自立していないから、嫉妬しちゃうって事も。

私が、自立して自分なりの幸せを感じていれば、何の問題もなかったと思います。

だけど、今は、旦那が幸せそうであることが、身に染みてしまうから、嫉妬してしまう。

相手さんにじゃなくって、旦那に。

 

旦那が友人と楽しく飲み会をするのは、旦那が幸せそうで、私も嬉しいんです。

でも、相手が異性だと、こんなに違っちゃうのか。

 

いや、だいたい、身体の浮気だけで済む、と思っていた私が間違っていました。

それなら、風俗だけOKしていれば良かったのです。

 

お金を払わない関係で、身体だけって。

あんまりないですよね。

そこまでの物語も、やっぱりできてくるわけで。

そこに嫉妬なのかな?

 

いや、私はゲームとか苦手だから、

そのお相手さんがやってくれて、とても助かっているのだけど。

 

ああ、やっぱり、身体の関係が許せない気もする。

 

 

「ごめん」

許してたけど、今辛い、って、正直に言いました。

しばらく、2人だけで会うのは、やめてくれます。

 

 

身体に浮気はよし!…と言っといて。。の話でした。はい。