こんにちは。はなです。

 

先日、武田城跡に行ってきました!

 

と言っても、封鎖中だったため、立雲峡という少し離れた山から、望む感じです。

 

次の日は雨だと聞いていたので、雲の上のマチュピチュのようには見えないかな、と諦めていたのですが、

 

近くに泊まっていたホテルからで、朝起きた時には、晴天に霧!

 

これは見えるのでは!

 

と急いで支度し、いざ、登山へ。

 

運動不足の私にな、かなりキツく、

 

主人に、「あなただけ行って写真を撮ってきて。。。」

 

と弱音を吐いていたのですが、主人が引っ張って、一緒に登ってくれました。

 

 

雲の上のマチュピチュ!天空の城!

 

いいカメラは持っていってなかったので、そんなにいい写真は撮れませんでしたが、満足!

 

 

登った時には、すでに雲はさーっとあっという間の勢いで消えていきました。

 

ギリギリセーフ!

 

神様!ありがとう!

 

天気を操れる、晴れ男の主人、ありがとう!