先ほどの地球人とサイヤ人の間に生まれた子供の、

悟天(単に悟飯より悟天のほうが可愛くて好きだから)です。

 

プロフィール画像は私が描いた絵です。

 

地球人とサイヤ人の子供に生まれて、すごく変な気持ちがします。サイヤ人のお父さんの言うことがわかることもあるし、地球人のお母さんの言うことが、わかることもあるし。どちらにも似ていると言われます。お母さんとお父さんが喧嘩しているときは、どちらの気持ちもわかるので、どう止めたらいいのかな、と悩みます。

 

私は私で、お父さんとお母さんが、地球人とサイヤ人なので、色々わからないこともあります。でも、色んな経験をさせてもらえるし、多面的な考え方が身につくので、二人の子供でよかったと思います。