ふぇいばりっと! | いながわ生態観察日誌

いながわ生態観察日誌

賢プロダクションの新人声優 稲川英里のことを、本人が気の赴くままそこはかとなく書き綴っております。
マイペースは標準装備の為、更新やお返事は不定期ですので悪しからずご了承くださいませませ。宜しくお願い致します。

こんにちは~!

雨の日が続いて
湿気で気分もジトジトしますねぇ
梅雨ですねぇ。イヤですねぇ。

しかしながら、
雨が降っているとき
窓ガラスに薄い雨のカーテンができているの見るのは大好きです(笑)


実は私、雨の日は基本的に
仕事と用事がある時以外は外出しない
と決めているので、
ほとんど室内にいるのですが...

最近またネイルにハマっちゃいました!

爪の状態も良くなりましたので!
やった!雨バンザイ!


ここ最近はこの子達がお気に入り

{84378230-DEEC-4BEA-808F-EED699C4CAD2:01}

アナスイのネイルはフォロワーさんから、
OPIのネイルは誕生日に友人から頂きました。

やっぱりアナスイのネイルはとにかく可愛い!!
もう大好き!!
何本でも持っていたいくらい好き!!

なのですが

どうも最近ボトルとカラーが一新されたそうで。
調べたらブルー系の色が少ない...
ぷしゅん...( ´・ω・` )


他の色も素敵な色ばかりなのですが、
自分ではなかなか買わない色ばかり。

どの色が似合うか分からなくて
未だに新作に手を出していません(笑)

グリーン系とか淡い色が気になるけど
うーん...
ブルー系...増えてくれないかなぁ...(笑)


OPIは自分では買わないピンクベージュをもらったのですが、
とにかく発色が良くて速乾性もあり長持ちします!
理想のマニキュア!!

東急ハ◯ズで売っていたのをたまたま見つけて、1本買おうと思ったのですが...


た、高い!!!
きゃー!!!


これは次の誕生日も友人にお願いするしかありません...(笑)



他にも

{6032BCB1-3273-4B09-85F7-5174401CD652:01}

REVLONのネイルとか
速乾性が高くて好きです!

右の2本は姉がプレゼントでくれたネイル。
真ん中のCHANELのネイルは
良い香りで発色が良いのでお気に入り。
塗るとストロベリーハートみたいな
ローズピンク色になるので、よく使っています(*^^*)


やっぱり可愛いボトルが並んでいると
雨の日でもテンション上がっちゃいます!

男性はネイルとかできないですよね...?
なので
女性は是非、おすすめのネイルとかあったら教えてください!



ではでは、今日はこの辺で。
また今度、好きなものとかについて
ちまちまと詳しく書きますので、
またお付き合いくださーい!




P.S

あ!
私のブログを読んでくださっている方の中で、ネイルケアがお好きな方がいらっしゃれば、
是非オススメのネイルトリートメント
教えてください!!お願いします!!
爪が痛みやすいので...(;_;)



いながわ