久々のおでかけ | さきいろ。

 

 

 

 

今日は熱海にあるアカオハーブ&ローズガーデンと小田原かまぼこの里に行ってきました。

 

主人と一緒に出かけたのは・・・・

 

多分4月中旬のひたちなかのネモフィラを見に行って以来。

 

一か月以上も経ってました(゚д゚)!

 

 

 

メインはハーブ&ローズガーデンで写真を撮ることだったので

 

かなり主人を待たせたりしたけど

 

その後の小田原でのご飯に満足してたから良かったです。笑

 

 

 

カメラ散歩が楽しいものになったし

 

注射と薬が効いてきたので気分も良いです(゚∀゚)(単純

 

明日は雨で引きこもり確定なんでコメントの返信とブログ訪問ができそうな予感♪

 

 

 

ではまた明日(@^^)/~