私 待つわ | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

もう3日も待ってる…

届く予定の日から3日経ったよ。


Apple Storeで あるものを購入

したんだけど、ひとつの品物が

そこまで来てるのに「調査中」になってて

すごく不安〜 笑い泣き笑い泣き


ほかの2点は そろそろ届く感じなんだけど

それと一緒に持ってくるつもりなのかなあ。

置き配は無理かもなので

ひたすら ひたすら待ってるんだけど

ピィ泣


戦地に行ったまま帰ってこない旦那を

「あなた、今日もお帰りに

ならなかったわね、お待ちしていますのに」

みたいな心境 あせるあせる


戦争時代の映画の見すぎかっえー?


そして今日の顔面作成道具は


昨日、眉マスカラをするのを

忘れてて〜。まぁ そんなの

してもしなくてもいいんだけどねニヒヒ


また今日もセザンヌさん多め。

底見えのものは、もう販売中止

されてるみたい…気に入ってるのに。


今日、ちょっと目にしたんだけど

「女王のカメオ マルチパレット」って

いいのかなぁ〜 チュー

手に取ってみたくなったかも。

この連鎖、ダメだね。

デレデレ