嬉しかったこと | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

このブログは ずいぶん放置してたんだけど
たまには見てみようかなと思って
開いてみたら、なんと!

私にメッセージが届いていて
このブログを苦労してみつけて
メッセージを送ってくれたとの事で。。

誰かの記憶に残っていたなんて
嬉しいなーと思いました。

始めた当時は誰にも読んで貰えなくて
だんだんと アル依存の方と繋がって
賑やかになったけど、その方達も
病気が酷くなったのか ブログを書かなく
なったりして そしたらまた違う事で
繋がりができて アメンバーさんが
増えて(∩´∀`@)⊃

また 少しずつ書いてみようかなあ
なんて思いました(*´︶`)