スッキリ | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

娘の仕事が 2日連続、早番続きで

眠くて、困っちゃって。


ベッド上から窓が開けられるんだけど

朝起きて 直ぐに窓を開けて

冷たい空気を浴びると


その後 スッキリして

眠くないんだよねぇ。


~( ~³ω³ )~   こんな顔して

毎朝、窓から顔だしてて

見た人は「( ゚∀ ゚)ハッ!」て思うかも

しれないけど、一日の体の動きが

少し違う‼️爆笑


低血圧の私は 午後2時くらいから

やっと調子が出るのよねぇ。

どんなに早く寝ても ダメなの。


今朝も窓を開けて

頭をスッキリさせました。


頭の回転は あんまり

良くないけどね  ニヒヒ