PP | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

コロナ騒ぎで 昨年は

洋服、二着しか買わなかったみたい!


外に出る事が減ったもんね。

出たとしても 1人で行くし

行ったとしても カフェくらい。


あとは、母の病院の付き添い。

その時は なるべく 小綺麗に

していかないとと思ってるから

ジーンズにスニーカーっていうのは

ちょっと控えめ。爆笑


元々、持ってるもので着まわせるから

ほんと、洋服いらない……。

通販のインスタライブも見なくなった


その変わり、家の中を整えてる。

みんな同じなのかな。


そんなことより、今月に入ってから

お腹の調子がわるくて困ってる。

金曜の朝に 亡くなった旦那さんが

夢に出てきて


「今日、病院へ行ってこいよ」と

頭頂部(笑)に( * ´ ³`)チュしたので……ニヤニヤ

そう、そういう夢をみたので

病院へ行ってきました。


何かのなにか、かもしれないし!ガーン


受付だけ対面で、症状を話したら

すぐ車で待機。全て電話対応でした。

看護師さん経由で医師と電話での問診。


車で待機、は いいけど

こちとら、お腹がPPだから

ヒヤヒヤしました。


もういつかも経つのに

まだあまり良くならない…

年末の大腸がん検査はOKだったんだけど。


ここんとこ、母の介護や

母のお金の管理、子ども達のこと

色々あったので、ストレス胃腸炎かなあ。


神経症性障害、という持病の通り

神経使うと どこかに障害が起こるって

まさに、これなのかな。チーン