沙也加ちゃん | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

今日は、気分の晴れない1日だった。。


神田沙也加ちゃんの悲報ショボーン

信じられないよね。


でも、何となく。。なんだけど

「孤独」だったのかな なんて思ったりする。


自分は努力しないとダメなんですって

言ってたの 何かで聞いたけど

頑張り屋さんだったようなイメージ。

憶測では何も言えないけど。


義父が言ってたけど

「子どもの一生を、見届けるほど

悲しいことはない」って

お葬式の時に言ってたこと 忘れない。


聖子ちゃんの、キラキラな世界と

「娘の逝去」って真逆だから

凄く私の中でもダメージが大きいえーん


私も 旦那さんを自死で亡くしてるから

少しでも聖子ちゃんの気持ちが

今、どんなものか分かるような

気もする


それと、亡くなった沙也加ちゃん。

よく分からないけど

自分と重なる気がして

また切ない。


どんな風に 考えても

悲しいニュースだった。