皆さま、お太りになられませんか? | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

コロナ禍で、みなさん
太ったりしませんか?

私は太りました……えーん


多少、きつくなったなーっていう

パンツや、Tシャツが出現‼️


今年の初め頃は 「それでも ええじゃないか」

と、思っていたんだけど

鏡に映る自分が嫌になって


まずは2kg落とそう。。次はもう1kg

ちょこっとダイエットって

なかなか体重、落ちないものですねえーん


でもいつの間にか、なりたかった目標体重より

1kg減って ダイエット成功しますた⁉️


ダイエットするにあたり、色々調べて

「食べるダイエット」を実行しました。


でも、チョコやらケーキやらの

甘いものは 食べないムキームキー

誕生日だけは、ショートケーキを

食べました照れ


次にケーキを食べるのは娘の誕生日

来月です。たのちみラブ


甘いものって、食べなければ

身体が欲しないものなんですね。

それを実感しましたウインク


食べたいなー、食べたいなーと

思った時は ナッツか カカオ72%のやつ。


だけど一番 痩せた原因は

母の認知症が発覚した事かもしれません。


だけど 嫌いな納豆キムチを食べたり

嫌いな サラダチキンを食べたり

もちろん有酸素運動もしたし

自分の努力だ! と思っています。


もちろん体脂肪も減りました爆笑


血圧は相変わらず低いままだけどガーン

諦めてたんだけど ここまで出来たので

本来の最終目標の体重まで、

頑張って減らそうかなと

思っています  ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


なりたい自分へ!