頭が疲れた | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

明日は、市役所の方が来て

母の様子を見に来ます。そこで

母の介護度が どうなのか見極められます。


決定するまで1ヶ月。ながーっ!

介護福祉士さんには 

「あんまり、出来る出来ると

言わないでくださいね」って言われ


福祉士さんが帰ったあと母は ふざけて

「あぁー、わたしは何も出来なぁい

って言えばいいんだよねw」って

笑ってたけど … ほんとにもうあせる


記憶力が 弱まって

言われたことが理解できなくなってる

そんなことくらいなので

出来なくなったのは車の運転くらい。


話はクイズみたい。

物の名前が出てこないので


「ほら、あの丸くて こういうやつ」

とか、「色が黒くて苦いやつ」とか

そんな感じで その答えを考えるのに

ほんと、頭が疲れて疲れて…滝汗


私も ほら、アレアレって

言っちゃうけどね滝汗