( ^ω^ ) | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

先日ブロ友さんに会った時に
断捨離の話を聞いて
私も やっと重い腰を上げました。
気合いピスケ

肩から下しか映らない
半端な大きさの鏡や
娘と私の着なくなった洋服
靴やバッグ、スーツなど
捨てる、捨てる!

洋服やスーツは比較的まだ
新しく 靴は数回使用で
娘の就活バッグは
私のイトコに譲ることにしました。

イトコは私と同じ年齢だけど
これから大学受験を
控えた女の子を筆頭に
まだ中学生・小学生の
女の子3人の子育て中です。
【それでも新築の家のローンと
自分たちの お墓まで建ててしまった
という ツワモノ】滝汗

親戚なので きっと
体型も似たような感じだと
思う。。イトコの子どもたちには
赤ちゃんの時にしか
会ったことがないんです。てへぺろうさぎ

そして新たに我が家に
追加された物が。。
{27EEA13C-19C4-4CEE-8551-C01C6E1D3FB8}

ニトリで買ってきました。
ポールハンガー。
娘が、バッグでも上着でも
ポンポン床置きするので
鏡のあった場所で
部屋の隅の方に設置。
場所を決めたら スッキリするね。
床置き、もうさせないよ⁉︎

組み立ててから、
【ポールダンスしてやろっか?】
って ふざけて娘に言ったら
頭をガクって横に傾けて
死んだフリされたわチーン