なんてことのないイチニチ | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。


今まで作ってきたカントリーベアは コットンを植えて収穫して
布を織って 染料を買うためのお花を植えて収穫して

染料を買って 織っておいた布を染めて・・・って 本当に手間がかかって
作ったのに この「ピンクローズの花冠りつきベア」ときたらっ。

いっぺんにできちゃったよあせる
「うふふポーズ」してるんだって。


へえ~~。



で、今日は 休講中の娘にも手伝ってもらって用事を終えたあと
気になってた近所のカヘ(笑)



Canary-__.JPG
天井の照明が・・・




Canary-__.JPG
半端な時間だからか お客さんがいない・・

なんとなく寒々しい感じ?
っていうかモダン?

でもレジ付近には ナチュラルカントリーみたいな
ほわほわな雑貨コーナーがあったりして不思議な店。



Canary-__.JPG
私はクラシックチーズケーキ。

この間、アレったばかりなので
なんとなくベリーを食べるのは少し怖かったので
反応を見ながら ゆっくり食べリました 笑・


美味しかった4。薔薇むらさき



Canary-__.JPG
娘の「モンブラン」

ちょっと崩れてるよね・・・。
こういうケーキに当たっちゃうのが我が家ですチョキ




Canary-__.JPG
娘のカプチーノ。

こういうのを出されると飲むのに抵抗があるね。
飲んじゃうのは (´・ω・)カワイソス・・・



Canary-__.JPG
私は ナンチャラ紅茶。

スパークリングなナンチャラがナンチャラしています・・・って?
メニューに書いてあったので スパークリング? ナニナニ~?
・・ってことで注文してみたけど なんか普通でした。

パチパチしてる紅茶ってことじゃなくて・・
風味というか そういうことがスパークリングなんだね~。

なんだ~。



へえ。


笑