地面にぶつかって | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

昨日の 思いっきり転んだケガが痛くて痛くて

ほんとに苦痛です  しょぼん



右てのひらを擦りむいて

一皮むけてしまったところが

ワラワラしてきましたドクロ

このまま化膿しちゃうのかなあ

イヤー 叫び



地面に激突したおかげで

両腕や腰が筋肉痛のような痛み・・ショック!ダウン
明日から 仕事が忙しくなるっていうのに。。。

いいことないなあ・・



でも私が あそこで転んだことによって

あの段差が補修されれば

それはそれで無駄ではなかったかな合格




だって あの段差 絶対に危ない。

何メートルにも渡ってるんだもん。。



今度 あの車屋さんに行った時には

改善されてるといいんだけど。。



それにしても イタタタ・・・しょぼん