兵隊テンション | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

今日は 痛い日になってしまいました・・




先日、車検が終わって 後日 郵送されてきた

車検済みの車内に貼るステッカーを貼ろうと思ったら

説明どおりに紙からはがしたつもりが

おかしなことになってしまって・・ 叫び



慌てて 車屋さんに電話をかけたら

来てくださいって言うから 行ったんだけど 車



いつもお世話になっている方と 駐車場から 

店内へと戻ろうとしたとき

段差につまづき・・・




あっという間にアスファルトの上に寝ていました・・

倒れる瞬間、自分が見てた映像は まるで

スローモーションみたいでしたよ あせる

そばにいた 車屋さんも 悲鳴とともに

ゆっくり倒れていくようだった・・と(笑)




そのあとは 車が飾ってあるキラキラの店内で

手首まで流れた血をティッシュで拭き

傷の手当をしてもらって 帰ってきました・・・ ドクロ




男性に手当てをしてもらったのは 初めてです

本当に馬鹿なことをしてしまいましたあせる



コケることは しょっちゅうだけど

転ぶっていうのは 物心ついたころから ほとんどないので

なんだかビックリ。




歳には勝てまセンナー ショック!



倒れまいと踏ん張ったみたいで

腰をひねってしまい 痛いです・・

転んだ現場は ほかにも転んだ人がいるみたいで

私以外にも ハズカシメをうけた人がいるんですね・・ 

ダウン




これから歩くときは

兵隊テンションで歩こうかなと思っています  にひひ チョキ