人生の無駄づかい | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

忘年会から帰ってきました・・

精一杯 笑顔で。 niko*

疲れました。。




お酒? 

私は 好きな人と二人でしか

基本的に呑まないから・・ sayuデヘ♪

 





お局とは 昨日 対決する運びとなり

一応、言いたいこと言えて良かったよね的なカンジで

お局がまとめて幕を降ろしたんだけど

心底 お局がイヤになりました・・ 嫌




私が お局に陰で言われている妄想の噂話について

やめてくださいと言えば




「じゃあ言うけど・・」みたいに

とんでもなく昔のことを出してきて

それも事実と違う着色した話を持ち出してきた・・




こんなの人生の無駄遣いだなと 本当に思いました。